[Linuxmint-jp:59] Re: Linux Mint Japan 開発者向けメーリングリスト作成

Kazushige GOTOH hautang0325 @ gmail.com

kazz です。

本家フォーラム内の日本語フォーラムに於けるトピック『「Linux Mint 日本語
メーリングリスト」に参加するには』につきまして、ご報告いたします。

綾小路さんからのご提言内容を盛り込み、トピック名も
『「Linux Mint 日本語ML(一般ユーザー向け / 開発者向け)」のご案内』
と改めて、さきほど、記事内容を更新し終わりました。
http://forums.linuxmint.com/viewtopic.php?f=223&t=102362#p580817

MLへの投稿の中で、ML参加案内へのリンクを置くのは変なのですが、小生が
タイプミスでもしているといけませんので、どなたか、ひととおり目を通してく
ださって、何かありましたら、ご助言等いただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

kazz こと 後藤 和滋