[Linuxmint-jp:58] Re: Linux Mint Japan 開発者向けメーリングリスト作成

Kazushige GOTOH hautang0325 @ gmail.com

(2012年06月17日 21:00), yikei lu wrote:
> 返信遅れてすみません。私としてはそれで良いと思いました。こちら側のホームページにも記述しておきます。

luyikeiさん、ご意見ありがとうございました。

この件に関しましては、綾小路さんへの小生からの返信にて話がまとまったよう
に思いますので、そちらをご参照くださいませ。

kazz