[Linuxmint-jp:40] linuxmint-jpの役割

Kazushige GOTOH hautang0325 @ gmail.com

みなさん、こんにちは。kazzです。

linuxmint-jpメーリングリストについて、小生は、
「一般のMintユーザーが、Mintに関して、意見交換・情報交換しながら、相互に
サポートし合う(もちろん、Mint日本チームのメンバーが、ユーザーサポートの
ために投稿することもあるでしょうけど)」ための場である、と認識しております。

ここ2〜3日、「ISOイメージの日本語化」や「ユーザーズガイドの翻訳」に
関する話題が、Mint日本チームのメンバーによって討議されているようですが、
それらは本来、チームのメンバー専用のメーリングリストにて話し合われるべき
事柄ではないか、と小生は思うのですが、いかがでしょうか?