[Linuxmint-jp:20] Re: パスワード

Kazushige GOTOH hautang0325 @ gmail.com

(2012年06月04日 21:05), yikei lu wrote:
> え〜とどこのことですか?
>
> luyikei

『"linuxmint-jp" メーリングリスト へようこそ』メールの中の、
「退会やオプションの変更には、以下のパスワードを使ってください。」
のところです。
linuxmint-jp @ linuxmint-jp.net メーリングリストへようこそ! Linux Mint
Japanメーリングリストに参加して下さり誠にありがとうございました。どうぞ
Linux
Mint Japanメーリングリストを楽しんでください!

このメーリングリストへの投稿は、以下のアドレスにメールを送信してください。

  linuxmint-jp @ linuxmint-jp.net

このメーリングリストの総合案内は、以下のページへ。

退会やオプションの変更(たとえば、まとめ読み設定の変更や、自分のパス
ワードの変更など)は、自分の会員オプションページで行うことができます。

http://linuxmint-jp.net/mailman/options/linuxmint-jp/hautang0325%40gmail.com

また、次のメールアドレスにメールを送信することで、これらのオプションを
変更することができます。

  linuxmint-jp-request @ linuxmint-jp.net

このメールアドレスに件名(Subject)または本文に help と書いたメールを
送ると、操作方法が書かれたメールが送られてきます。

退会やオプションの変更には、以下のパスワードを使ってください。

  ********  ←【 !! ココです !! (kazz が自分で伏字にしてます)】

linuxmint-jp.netメーリングリストから、毎月パスワードと
退会方法、オプションの変更方法などが書かれた備忘通知が届きます。
不要なら、この備忘通知の送信を停止することができます。
なお、パスワードがわからなくなった場合は、各自のオプションページには
パスワードをメールで送信するためのボタンもあります。