[Linuxmint-jp:11] 初めまして

あきら@静岡 akira.shizuoka @ gmail.com

Mintユーザーの皆さん、初めまして。
あきら@静岡と申します。

Linux歴は長いのですがレベルは初心者とかわらな変わらないです。
LinuxmintはライブCDの部屋で知って、バージョン3か4の頃から、
予備のPCで使用していました。
UbuntuのUNITYが合わなくてMintを本格的にメインPCで使用しています。
予備のPCは現在 Debian-testing です。
Windows環境は2000を最後にお別れしており、私の所にはありません。
可能であればアップグレードでバージョンアップが可能になりますと、
業務で導入しやすくなるのでは?と感じています。
そうなればソフトウェアハウスの友人に薦めることができますね。

      あきら@静岡