[Linuxmint-jp:4] 初めまして

Kazushige GOTOH hautang0325 @ gmail.com

Mintユーザーの皆さん、初めまして。
(以前からやり取りのある方々も、ここでは初めまして。)

「kazztan0325」といいます。
略して「kazz」と呼んでやってください。
(と言いつつも、差出人名のところで本名バレてますが(汗))

Linux歴2年半、Mint歴1年です。
プログラミングもスプリクト作成もウェブデザインも、できません。
強いて言えば、、、
OSやアプリケーションの「インストールやアップデートやセッティング」その
もの、が大好きです(フェチ?(笑))。

どうぞよろしく。

kazz