[Linuxmint-jp:93] Linux Mint Japan公式ローカルコミュニティーになるための協力です!

私達はLinux
Mintのローカルコミュニティーが日本にあればいいなという理想から有志で集まって活動してきましたが今時点でコンテンツはほとんどすべて揃ったと思いますので最後に文章の査読をお願いしたいと思います。もしくは不足しているコンテンツを指摘して下っても結構です。そしてある程度区切りがついたら公式に公式のローカルコミュニティーとして申請しようと思います。

まずは優先順位で言うと

1,ホームページ
→Linux Mint Japanホームページの改善案<http://dev.linuxmint-jp.net/index.php/%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA:Linux_Mint_Japan%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AE%E6%94%B9%E5%96%84%E6%A1%88>
にどんどん書き込んで下さい。Wikiなのでいちいちことわらないでいいので自由に書き込んで下さい

2,Wiki
→Linux Mint Japan
Wiki<http://linuxmint-jp.net/userwiki/Linux%20Mint%20Japan%20Wiki>
こちらもWikiなのでことわらずに勝手に書き込んでもいいです。できるだけ情報量を増やして欲しいです。今の状態では少し寂しいので。しかし"コミュニティ"のページはルールの根本を変えるような書き込みはやめて下さい。もし根本を変えたい場合は是非linuxmint-jp-develメーリングリストに投稿して下さい。

という事で宜しくおねがいします。こちらも一般ユーザーからの意見を収集したいので協力をお願いします。