[Linuxmint-jp:90] Re: はじめまして

yikei lu luyikei.qmltu @ gmail.com

luyikeiです。

ありがとうございます。Linux
Mintの日本のローカルコミュニティーはまだ発展途上ですがメーリングリストに参加して下さいまして本当に嬉しいです。是非これからもLinux
MintのMLやコミュニティーを楽しんで下さい!そしてよかったら協力をお願いします。