[Linuxmint-jp:133] Linux Mint Japanフォーラムについて

こんばんは。luyikeiです。

みなさんはLinux Mint Japanフォーラムについて知っていますか? URL:http://forums.linuxmint-jp.net

このフォーラムは主にユーザーがLinux Mintに関する質問や疑問を投稿し、解決策を投稿します。
もしLinux Mintについてわからないことがある場合はぜひ投稿してください。
最近フォーラムの投稿数(投稿者)が増えて嬉しいのですが、回答者が少ないのでもしLinux
Mintに詳しい方、ぜひ質問に応えるという形でも気軽に貢献してみませんか。