[Linuxmint-jp:106] Re: chromiumの日本語化ができません

Takashi Ito riugoo.jp @ gmail.com

riugooです。

本家のISOを使用してました。
Linux Mint Japanで日本語化されたものをダウンロードできるんですね。
気づきませんでした…。
早速ダウンロードして試してみます!