[Linuxmint-jp:97] Linux Mint 13 Cinnamonのバグの疑い。

Linux Mint 13 Cinnamonで日本語入力する際フリーズするバグが多数見られます。日本語入力する際というのは日本語入力を初めてするときにフリーズするのではなく、ある程度Cinnamon起動していてある時急に日本語入力をするときにフリーズするという事です。(私の場合もです。)同じような現象が見られる方はぜひ報告をお願いします。