[Linuxmint-jp:95] === 公式に申請しました。 ===

現在私達はいろいろな作業をしていますがあまり変化がなかったため(一週間たってもWikiやホームページの修正案は皆無)私はこのコミュニティーはある程度完成したと捉えたました。そのため公式にLinux
Mint Japanを公式として認めるよう申請しました。