[Linuxmint-jp-devel:557] Re: Linux Mint Japan Members 参加希望申請の放置問題…

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

すみません、参加者の追加の管理作業は何をどうやるのでしたか?

Linux Mint Japan Members の ML
に追加して、後は何かありましたか?どうも、やる事を忘れてしまいまして…

MLで参加希望者の話を投げたのですが、返信がないので、異議なしという事で、この参加希望者を追加しようと思っています。