[Linuxmint-jp-devel:555] soushi さんの Linux Mint 日本語フォーラムからの退会処理をしました。

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

soushi さんご希望の Linux Mint
日本語フォーラムからの退会処理をし、アカウントを削除しました。投稿は残してあります。

休眠メンバーになるならともかく、退会希望という事なので、実は少し驚きました。

また何かの機会に Linux Mint
をお使いになる事があれば、再登録してご来訪ください。

--
Emmanuel Chanel( emmanuelchanel @ gmail.com )