[Linuxmint-jp-devel:534] LMDE1からLMDE2への手順

Souichirho Ishikawa souichirho @ gmail.com

さわかぜです

こんばんは

Clem さんのチュートリアル
「Upgrade from LMDE 1 to LMDE 2」
http://community.linuxmint.com/tutorial/view/2013

を和訳しました
「LMDE1からLMDE2への手順チュートリアル作成」
http://wiki.linuxmint-jp.net/index.php/LMDE1_%E3%81%8B%E3%82%89_LMDE2_%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%9B%B4%E6%96%B0%E6%96%B9%E6%B3%95
です
(注)追加情報はまだです

※ 結構意訳をしています。
訳はしたのはいいのですが、私の手元にLMDEがないので、手順を試していません。
もし、お手すきの方がいましたら一度手順どおりで実行して、更新できるかどうかを試していただけないでしょうか?
★ 特に、手順にこの記述を加えたら良いなどの助言はウェルカムです

よろしくお願い致します

以上

--
Souichirho Ishikawa <souichirho @ gmail.com>