[Linuxmint-jp-devel:525] LMDE2 リリースノートの置き場所

souichirhou souichirho @ gmail.com

さわかぜです

LMDE2 がリリースされました。
LMDE2 のリリースノートも翻訳したのですが、どこに置くのが適切か困っています。

現在は以下のアドレスで仮で公開しています。
http://wiki.linuxmint-jp.net/index.php/LMDE_2

トップページには出すと変だと思いブログには掲載していません。
そのため、私は
(1) wiki
(2) フォーラム
(3) ドキュメントのページ

のどこかが良いと私は考えていますが、まだ決断できていません。
もし、この場所が良いというアドバイスがあれば、していただけると幸いです。

よろしくお願いいたします