[Linuxmint-jp-devel:474] Re: Linux Mint 17 の概要スライド

Fu-sen. / Keiichi SHIGA balloons @ shigakeiichi.com

どうも、ふうせん Fu-sen. です。

さわかぜさん、OSC 対応ありがとうございます。

Linux Mint 17 概要スライド、目を通しました。
そのまま配っても問題ないと思います。
機能面やバージョン等は誤りがないように思います。

細かいところをしいて挙げておきますね。

2ページ目にある「メインサポート 2016 年」の記載が誤解しそうで、
これは削除して、2019 年まで安心して使える事だけ
強調しても良いように思いました。

あとは1ページ目の右下 Mint ロゴ、黒背景になっているのが
インクジェットだと黒インクを使いそうなのと、
見た目が綺麗ではないので、自分だったら何とかすると思います。

……自分が気になったところはこの位です。