[Linuxmint-jp-devel:457] Linux Mint 17 ユーザーズガイド(仮)

lindwurm lindwurm.q @ gmail.com

lindwurmです。生きてます。

表題通り、ユーザーズガイドをOliviaの時の日本語版から少し見直してみました。

PDF: https://www.dropbox.com/s/bcwgdku0455uw28/japanese_17.0_pre.pdf
ODT: https://www.dropbox.com/s/p4pnad1puwehct6/japanese_17.0_pre.odt

Oliviaからの変更点としては、

・Oliviaのときに緑字斜体で掲載していた私による独自の記述の大半を削りました
 - WikipediaのURLなどは日本語のものへリンクさせています
 - 今回は40ページ目のマティーニについての説明は残しています
・本家フォーラムの項目を削り、日本語フォーラムへのリンクに変更しました
・32-34ページの表の位置・罫線揃え
・目次に表示されるページ数と実際のページ数が揃わなかったので目次を再生成

です。
MATE 1.8でどこか変わればスクリーンショットも差し替えるべきかなとは考えて
いますが試せてません。
(そういえばブート画面とデスクトップも15のままですね…)

意見・指摘等お願いします。

--
Hotaka Hitagi (lindwurm)
Web: http://lindwurm.biz/