[Linuxmint-jp-devel:349] Re: Linux Mint ユーザーズガイドについて

綾小路です。

> 訂正・報告ありがとうございます。他の箇所の間違えも見つけましたのでそれを含めて修正し、clemさんに再提出します。

「他の箇所の間違え」の内容が非本質的な間違いであれば問題ありませんが、
初版の翻訳を担当した皆さんを含めて、メーリングリストで間違いの内容を検
討したほうがよいのではないでしょうか。

ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いします。