[Linuxmint-jp-devel:249] [訂正]第0回 IRC ミーティング開催

yikei lu luyikei.qmltu @ gmail.com

luyikeiです。すみません。訂正しますチャンネルが抜けていました。

第0回 IRC ミーティングを開催したいと思います。情報は下記の通りです。都合が悪い場合は知らせてください。

[場所]chat.freenode.net #linuxmint-help-jp
[日時]1月27日(日曜日)午後10時~ (終了は未定)
[概要]定例、定期IRCミーティングをこれからするかどうか、する場合の相談

Linux Mint Japan Membersの人はできるだけ参加するようにしてください。日時が厳しいようでしたら変更をします。