[Linuxmint-jp-devel:161] Re: #linuxmint-jp-devの開設

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

現時点では、チャンネルを別に作る程人がいない気がします。人数が増えすぎて
から新 設しても遅くなさそうですし。
私の好みとしては、 #linuxmint-help-jp を FreeNode に作るより SpotChat(
irc.spotchat.org ) に日本語チャンネル、たとえば、 #linuxmint-jp を作っ
て、他の地域の Linux Mint ローカル・コミュニティと連携しやすくしたらなん
て思ったりしていますが、その前に、参加しているのが、私と luyikei さん、
あと、発言のない asakura さんしかいない感じなので、わざわざ争うのも労力
の無駄な感じです。

--
Emmanuel Chanel ( emmanuelchanel @ gmail.com )