[Linuxmint-jp-devel:158] Re: Web ページの編集ルールの策定

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

ちょっと細かい話ですけど、句読点を、コンマとピリオドにするのか、縦書きの
句読点そのままにするのかというのも、この議論に含まれそうですね。
http://linuxmint-jp.net/FAQ.html
だったか、最初、私が訳して ML に流した翻訳文が、そのまま掲載され、そこだ
け、句読点でコンマとピリオドが使われているのがあったりします。

--
Emmanuel Chanel ( emmanuelchanel @ gmail.com )