[Linuxmint-jp-devel:147] Re: ホームページ最終的な改善の提案

yikei lu luyikei.qmltu @ gmail.com

修正ありがとうございます。こういった形式なるのでしたら

http://cinnamon.linuxmint.com/
http://mate-desktop.org/

のように背景を薄い灰色で塗るのはいかがでしょうか?

luyikei