[Linuxmint-jp-devel:132] Re: Linux Mint Japan 日本語フォーラムのエンジン、 phpBB の新バージョン 3.0.11 がリリースされたようです。

綾小路です。

> luyikei さん、綾小路さん、バージョンアップした方が良いでしょうか?私個人
> のフォーラムなら、何も考えずバージョンアップするところ(というか実際し
> た…)です が、どう思われますか?

バグ修正が入っているので、基本的にはアップデートした方が良いと思います。

私なら、

1. パッケージ管理システムで phpBB を導入したのであれば、
   アップデートが来るまで待つ。
2. 手作業で phpBB を導入したのであれば、
   バージョンアップが可能なことを確認の上、バージョンアップする。