[Linuxmint-jp-devel:129] Re: Web ページの編集ルールの策定

修正お疲れさまです。かなり改善されていてよいと思います。特にコードの面やフォントの面では大幅な改善が見られます。しかし

しかしデザインが急激に変わったのでできるだけ外観は元のデザインで維持していたらいいなと思いました。

luyikei