[Linuxmint-jp-devel:103] Re: XfceとKDEのISO配布についての是非

そうですね。そうなると既存のLinux Mint Japanのリポジトリをそのまま利用という形になりますから注意が必要になりますね。
一応Xfce版とKDE版のISOを綾小路さんが作ってくださったので綾小路さんそれらは既存のものよりも綾小路さんのモノのほうが適切だと考えることができると思いますがそこら辺はどうしましょうか?

luyikei