[Linuxmint-jp-devel:208] Re: The Linux Mint Blog - 2012 年 11 月 12 日

綾小路です。

査読ありがとうございます。

> この問題は Linux Mint 特有の問題であるという事実がわかるように問題の原因を説明しました。
>

> このLinux Mint 14 RC版のバグは Linux Mint 特有の問題であるという事実がわかるように問題の原因を説明しました。
>
> のほうがわかりやすくなると思います。problemをbugとして解釈してもいいと思います。または

そちらのほうがわかりやすいですね。

Linux Mint 14 RC 版のバグは Linux Mint 特有のものであるという事実がわか
るように問題の原因の説明を修正しました。初期状態の Ubuntu 12.10 64 ビッ
ト版は 32 ビットを正しくサポートしています。Linux Mint チームは
Ubiquity になされた Multiarch 関連の変更を見落としました。この問題を誤っ
たバグ報告と関連付け、混乱引き起こしたことに対して Ubuntu 開発者に謝罪
します。

とします。