[Linuxmint-jp-devel:207] もう一度検討しませんか?

当初からIRCの中がさみしい状態が続いています。根本的な解決法にはなりませんが私達は公式のローカルコミュニティーとなったため、freenodeから
Linux Mint 公式チャンネルのサーバー SpotChat へ移行すべきという意見が出ましたがどう思いますか?

2つ目に、ブログの観覧者が少ない(コメントが少ない)ので、更にLinux Mint
JapanやブログをPRするために公式twitterアカウントとfacebookアカウントを作成し、ブログの更新を通知するといいと思いますがどう思いますか?