[Linuxmint-jp-devel:199] Re: ibus 設定の強制上書き問題

綾小路です。

> では、綾小路さんが改善したかわりのメタパッケージを作成してくださると助かります。

老婆心ながらお聞きしますが、これは現在のメンテナとパッケージ保守の交代
またはメンテナンス人員の追加等の合意を取った上での指令でしょうか?

現在はパッケージメンテナがいらっしゃいますし、パッケージのメンテナンス
もされており、メンテナと連絡が取れる状態です。パッケージ化の一般的なルー
ルに従えば、この状態で現在のメンテナの意思無しに新しいパッケージを作成
してこれをリリースするのは hijacking になりかねません。基本的には現在の
メンテナからの意思表示があった場合のみ他の人がパッケージを引き取るべき
だと思います。

合意が取れていないようであれば、私から現在のメンテナに連絡を取ります。