[Linuxmint-jp-devel:18] こんばんは

一週間がたってもあまりレスポンスが無いのでまたまとめておきます。

1,日本語ISOイメージ翻訳・配布の是非
2,ホームページの査読

これらの意見を収集しています。誰でもいいので意見がある場合はレスポンスを下さい。

なお、日本語wikiや日本語フォーラムが開設されていますが、アカウントを作っていない方は出来れば作成して下さい

フォーラム:  http://forums.linuxmint-jp.net/
Wiki:  http://wiki.linuxmint-jp.net/