[Linuxmint-jp-devel:8] Re: Linux Mint Japan日本語フォーラムのカテゴリー・トピックのアンケート

Emmanuel Chanel emmanuelchanel @ gmail.com

一応,私の票が入っているのかよく分からないので,一応宣言しておきます.私
も Hiroshi Tagawa さんに同じく luyikei さんの案に賛成であると…

(以下略)

--
Emmanuel Chanel ( emmanuelchanel @ gmail.com )