[Linuxmint-jp-devel:1] ______重要!______:最終確認

前に私が意見を聞いてから一週間ぐらいたったので意見をまとめたいと思います。

①日本語ISOイメージの作成
 →配布方法に意見の食い違いが出たが、作成する事自体は反対意見はなかったので作成する方向性で行く。
 →田中龍之介さんLaunchpadでのプロジェクト作成お願いします。早速進めましょう!

②ユーザーズガイドの査読
 →修正がここ4日間ないことや、反対意見も無いので再びODT,PDF化し、本家に日本語化ユーザーガイドとして公式として認めてもらう
 →綾小路さん再びODT,PDF化できますか?

③ユーザーズガイドの機械翻訳の是非
 →基本的に禁止。反対意見はなかったのでこの方向性で進める

この方向性で進めます。どうしても反対意見があればぜひ