[Linuxmint-jp-devel:50] Linux Mint の Wikiエンジンについて

かなり長い期間となりましたけどWikiエンジンをMedia
Wikiにすると初心者が新しいページを作るのに苦労する、カテゴリー分けも難しいということを発見したのでやはり一般ユーザー向けはMoinMoinWikiにし、開発者向けとしてMedia
Wikiの既存のページは存続させたいと思いますがどう思いますか?