[Linuxmint-jp-devel:63] Re: 日本語化されたISOの用意について。

綾小路です。

> 私が見たところ問題あるパッケージは全て削除されたと思うので、ベータ版として私達のサーバーにアップロードして公開してもよろしいでしょうか?

以下の変更を行ったものをアップロードしました [1,2]。

* 64 bit 版から w64codecs を削除
* KDE 版に日本語化パッケージを追加
* KDE 版で ibus 言語パネルが表示されない問題を解決
* KDE 版で ibus 変換候補が表示されない問題を解決
* KDE 版で ibus アイコンがシステムトレイに表示されない問題を解決

これで配布に問題のあるパッケージは除外されていると思います。
一応確認のために本家フォーラムに質問を投げました [3]。

[1] http://sourceforge.net/projects/linuxmintjaiso/
[2] http://sourceforge.net/projects/linuxmintjaiso/files/stable/13/
[3] http://forums.linuxmint.com/viewtopic.php?f=83&t=109200&sid=424d4995a3fa0caa2dc4d8f6689e1650

よろしくお願いします。